見出し画像

紅葉(と見せかけて)

こんにちは!!

カンファクボーカルのじゃむです!!!


去年の紅葉の写真。


これ、なんと家の前です←

田舎すぎて山辺に家があるので、もうすぐしたら山紅葉も綺麗に赤に変わりますよ\(ˊᗜˋ*)/

一昨年買った、お揃いのスニーカーを履いてパシャリ。


私たち、付き合って初めてのデートが紅葉を見に行くデートでした。

付き合って初めてのデートなのに、私の友達が同行するという最初からわがまま放題の私をすんなりと受け入れてくれる人でしたww
(なお私の友達と彼はこの日が初対面)

お団子屋さんでお団子を食べて
和菓子屋さんで芋きんつばを食べて
カラオケに行って、友達とバイバイして
そこから2人で紅葉を見に行きました。


が、時間が遅くなりすぎて暗くて何も見えないという苦い思い出、、、、。



そして去年の記念日は、ガラス吹き体験へ。


この頃もちょうど紅葉が綺麗だったので、落ちてた葉っぱと作った作品を並べてパシャリ。



実は、この日も私の友達が同行しています←


今考えると大事な日に限って私の友達が一緒ですね。不思議だなあ(断れよ)




そして、今年も紅葉見に行ってきました!


初デートの思い出の場所へリベンジです!!


残念ながら、色付きがイマイチであんまり綺麗ではなかった、、、笑


なので、今年も落ちてた葉っぱを拾ってパシャリ。


11/4、明日が付き合って2年目の記念日です。




そして11/3、今日が独身最後の日です。


明日になればもう今までの苗字を名乗ることがなくなると考えると
寂しさとわくわくと複雑な感じです。。


でも、独身最後の日に初デートの思い出の場所に行って、サプライズでかわいいネックレスもプレゼントしてもらって、いい1日でした(*´꒳`*)


この先の未来、どうなるかはわからないけれど楽しむことを忘れずに生きていきたいな。



ということで、人生の節目としての記録でした。


#紅葉
#結婚
#九頭竜湖
#野生の猿見た
#道の駅で知らない人においなりさんおごってもらった
#結婚指輪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?