見出し画像

車に対する思い違いの話

トナリノマキです!

私は22歳くらいまで
車の中は完全防音なのだと思っていました。


当時の彼氏(いまの主人)の車で奇声をあげては

「外の人はまさか私が奇声あげてるなんて思ってないんやろな。」

と、勝利感に併せて微かな背徳感を感じていました。

主にやや急な下り坂に差し掛かると奇声をあげていました。
あとは信号待ちのとき、
「大きい声なんか出してませんよ。」という顔をして
奇声をあげるということをしていました。

ある日いつものように信号待ちの時、
彼の車の助手席で奇声をあげていました。

「ェェェェェエエ!!POW!!POW!!ワーーーァァオ!!!!」

すると、横断歩道を渡るギャル、子ども、サラリーマンが
一斉にコチラを見たのです。

すると彼は言いました。
「結構声とか外に漏れるからな~」

その時私の車内奇声歴は既に数年。
ずっと、外に丸聞こえだったのです。

長い人生
生きていたら色んなことがあります。

ありがと

----------------------------
12/08 【LIVE】神戸元町ベースオントップ内BOT HALL
チケット予約は コチラ
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目7−3 Yコーストビル

画像1


10/23 1stアルバム『激シブ!~ピアノ曲集~』リリース

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?