見出し画像

人の話を聞かない人は、上手く行くわけがありません

人というのは日々様々なことを感じます。感じたことをインプットし、それをアウトプットするというのは、本当に大切です。メンバーシップを対象に1000文字から1500文字の記事を毎日発信しています。
興味を持たれた方は、是非ともメンバーになっていただけると嬉しいです。


同じ過ちを何回も繰り返してしまう人って結構います。もちろん自分でそれでいいと思ってるのなら、別にとやかく言う必要はありません。しかしながら、自分の過ちを責めてしまう人もいます。自分責めてなんとか足掻こうとする人もいれば、


その対象を自分以外を責めて、逃げようとする人もいます。

ここから先は

1,038字

スタンダードコース

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートしていただいたものは、全て天国に旅立った愛犬(怪獣)のお供物に使わさせていただきます。