詩になった


君を迎えに行くよ

くねくねするタイプのスケボーにのって

ちょっとした坂道なら上る事も出来るんだぜ

会えたならお願いがあるんだ

肩につかまらせて引いてくれ 

ここまで足を1度も着かずに来たから休ませてくれ

ウソだろ

君が履いてるその靴は

カカトにローラーが付いてるタイプじゃねえか

それは、もう遅れてるから履かない約束だっただろ

まあいい

それなら僕の肩につかまりなよ引いてやる

体力続く限りくねくねするさ

君はつま先上げてアニメの歌でも唄ってな

そうさ僕らは、タイヤが好きさ

ローラー キャスター転がるもんに心奪われる

台車 事務所の椅子 夢を乗せて

昔はでっかい石を丸太に乗せて運んでた

地球だって宇宙を転がり続けてる

僕たち乗せて

また君を迎えに行くよ

くねくねするタイプのスケボーに乗って



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?