数珠


今日も今日とて、電子レンジの温め終わりを知らせる「ピー」の音を遮って、扉を開ける

みんなも、そんな事してるだろうなと考えてたら

よくジャンプして、届くか届かないか分からない天井を、どうにか触ると言う学生時代を思い出した

これも多分みんなした事あるだろうなと思いながら

ジャンプってかっこいいよなとも思った

ジャンプシュートやジャンプショット、必殺技感あるもんな

スキーやスノボー、スケートもそうだけど、ジャンプで競う事もあるな

そう思うとジャンプは冬のスポーツに持ってこいだな

ジャンプは冬の季語でも良いんちゃうかと思うね

スポーツで思い出したけど

スポーツの「ポ」の部分でツバ飛ぶよね
って話しを思い出した

「ポ」で思い出したけど、ハ行しか半濁点は使えないよな

半濁点ってポジティブな言葉によく使われてるよな

ハッピー 妊婦 パンパカパーン

言ったものの無理矢理探した

探してるとき思ったけど、日本語で半濁点が少な過ぎる

その中でもピップエレキバンが強過ぎる

ポジティブではあるけども

数珠繋ぎで思い出すシステム
またやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?