オオミソカ




私はよくインスタなどで、女性の画像を拝見してます。

頻度はそこまで多くはないのだが

未だに


オッパイだと思って目を止めると


ひざ だと言う事がまれにある


三角座りしているだけ


服の中にひざを入れている画像



勝手に期待して、勝手に失望する


他にも



なんとなく画像をザッと観ていて、肌色が多いから止めて見てみると


ハゲ頭だった



これはまだ無い事だが、起こり得る事だ



落差がすごいから絶望するのが怖い




関節のシワをアップで撮って


お尻を演出している画像もある


以前、後輩のSNSでそれをアップしたら


運営に削除されました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?