見出し画像

【にゃんだん邸】オープンの思い出

あっ、申し遅れました、わたくしはにゃんだん邸の近所に住む客です(^^)
このnoteは私が自主的にやっているものです。

通う頻度はそれほど多くないですが、オープンのころからお伺いしています。
「にゃんだん邸」は、別の団体さんの猫カフェ「Cats安暖邸」の跡地に、
2016年8月にオープンしました。
オープン前から待ちきれず、窓に貼りついて😅のぞいていたところ、
当時の店長さんが、「よかったら…まだプレオープンですが…😊」
と中に入れてくださったことを覚えてます。

画像1

店長さんの優しそうなお人柄、かわいい空間、ほっこりとした雰囲気の猫カフェだなぁと感じました。にゃんずはまだ3匹でした。
ソラくん、ヒメちゃん、ベンくん。(&店長の飼い猫くん。)

画像2

画像3

画像4

それから続々とにゃんずが増えていきます😊

とてもアットホームな猫シェルターさんですよね。居心地がよくてついつい長居しちゃいます。

画像5

南側が全面窓で、日当たりが良く冬あたたかく、

画像6

猫がすぐ近くに感じられるのもにゃんだん邸の魅力ですね(^^)。

画像7

猫タワー🗼😊

常連さんが、「おばあちゃんちの縁側に遊びにいく感じ」
と表現されていて、まさにそんなイメージです!

画像8

猫さんも心地よさそう😘

どれほど心地よいかというと・・・
床で眠ってしまったほどです・・・😅😅💤
(連れが撮った写真です)↓↓

画像9

画像10

添い寝してくれる優しいにゃんず💖


これからひとりひとりの猫たちのことなど、ゆるゆると紹介していきたいと思います!

よかったらまた読んでくださいね😊

それでは~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?