見出し画像

展示初日は取材DAY❣️&29日まで会期延長決定✨

神戸北野美術館にて開催の
コロナvsアマビエ展-復活-
2020.6/1(月)〜29(月)まで会期延長!
9時半から17時半

取材もたくさんされたので
いろんなメディアで掲載されるのが楽しみです♪

土日皆様の搬入レポ

↑こちらのギャラリーのスタッフさんもされておられるアーティスト

↑↓ 噂によるとこの二人はまだ18歳出そうな。
   最近は10代が優秀過ぎますねー✨

 ↑VALUオフ会で知り合ったhitosinaさん
とっても繊細な絵を描かれる作家さんです。



こちらはGallery9のオーナーの一人であり企画者の高田雄平さん
新聞でこよりを作って作品を仕上がるエコロジカルアーティスト
ご自分の作品写ってませんねー 笑

画像1

こちらが高田さんの作品です。

画像2

私、かにゃんクリエイトの作品はこちら!

土日に続々と搬入を終えました。

廣中ゼミの中国人の学生さんが
戸惑いながら搬入きてたんで対応
させてもらったんですが
「は、じ、め、て、です」
っていいながら準備していただき
最後に両手で手を振って帰っていき
すこぶる可愛かったです💕

楽しかったけど、疲れたー。

取材メディア

本日初日は、天気予報では大雨でしたが、
お天気にも恵まれ
沢山のメディアに取材頂いたようで
ありがとうございます😊

そういえば、Gallery9のときも
搬入日大雨予報だったけど
移動中だけ上がってくれたな。

6・1取材メディア
📺北野異人館ネットKOBEKITANO TV
📺毎日放送
🗞神戸新聞
🗞毎日新聞

6・7追加
🗞読売新聞

掲載放送いつだろ?楽しみです❣️


その反響を受け、開催期間も6・29まで延長決定!!
館長!ありがとうございます!


そして、奮闘していただいた高田さんお疲れ様でした!

6・1から関西では県外移動も解除され
6・20は交流会です。
テラスも爽やかな季節
コロナビールで打ち上げしましょう!

画像3

コロナvsアマビエ展-復活-
🎨開催日時

2020.6/1(月)〜29(月)
9時半から17時半

🎨入場料は無料
カフェ内1オーダー願います。
DM掲示かSNS画面表示で
ドリンク100円引き
ワッフルオーダー(1000円~)の場合
セットドリンクサービス

🎨場所
神戸北野美術館
 カフェ&本館
〒650-0002
兵庫県神戸市中央区北野町2-9-6
TEL (078)251-0581
http://www.kitano-museum.com/index.html

イベント詳細はこちら↓をチェック



SNSやってます。
よかったらこちらもフォローしてください😻

🐤Twitter @kanyancreate
📹instagram @kanyancreate

🐱かにゃんクリエイト🐱
https://linktr.ee/kanyancreate



サポートいただいた分は活動資金にあてさせていただきます。あたたかいご支援ありがとうございます。