見出し画像

4月5月の活動予定

かにゃんクリエイトの活動予定は下記の通りです。
増えましたら順次追加してまいります。

artfor-world_アートボード-1

アートで日本を元気に 5/2まで終了

5/3 から アートで世界を元気に スタート

This is gallery さんで原画販売をスタートしました。

アートにしかできないことがある
#アートで日本を元気に
#アートで世界を元気に

こちらはアーティスト活動支援プロジェクトとなっております。

手数料がお得♪ってことです。
所属団体がギャラリーを通して百貨店で販売!
とかなると、まあ、そりゃ、いろんなフィルター通して
気がつくと作家の取り分があれ?どこ行った?
ぐらいになったりしちゃうのです。

なので、今買ってくださると非常に助かる!

ですが、5・2以降もこちらのサイトでの販売は継続します。

This is gallery かにゃんクリエイトページ

414作品集

🎨WEBでじっくり解説を読みながらお気に入りを見つけて
展示会場で実際に観ていただく。

🎨展示で見かけた気になったあの絵を
WEBでじっくり解説を読んでから購入を検討する。

🎨会場まではなかなか足を運べないが購入の機会が欲しい。

そんないろいろな方法を選択できるよう
かにゃんクリエイト常設のWEBギャラリーとして
今後ともよろしくお願いいたします。

ぜひ、各作品ページをご覧いただき
お気に入り❤️ボタンを押してくださいね。



00ARTIST×アマビエ様展 5/6まで

画像4

この度100周年を迎える大阪の老舗画材屋さん カワチ画材さん企画
様々な作家さんの疫病退散妖怪⭐︎アマビエ様が大集合しております。

こちらはWEB上の展示販売会です。
開催期間は5・6まで!

10cm×10cm の3Dペーパーキャンバス です。
かにゃんクリエイト作品もどうぞよろしくお願いします。

画像3


コロナvsアマビエ展 秋以降に延期

画像5

神戸のGallery8で開催してました
コロナvsアマビエ展 増殖 
ご来館いただいた皆様、ありがとうございました。

神戸のGallery8は残念ながら
4月をもちまして閉館となりました。

4月開催予定だった「括抗」
5月開催予定だった「結末」
→ 共に場所を変えて秋ぐらいに延期となりました。
  神戸と大阪2会場で開催できたら良いなと
  主催の高田さんが奮闘中です。

原画はこちらからも購入できます。
https://thisisgallery.com/shop/kanyancreate


アマビエちゃんスマホリングもよろしくお願いします🤲



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートいただいた分は活動資金にあてさせていただきます。あたたかいご支援ありがとうございます。