見出し画像

よくぞ見つけてくださいました!

お気に入り登録ありがとうございます

本日こちらのデザインがお気に入り登録いただきました!
数ある作品の中から「かにゃんクリエイト」を発見して頂き
本当にありがとうございます。

何万とある中から、見つけていただき更にお気に入り登録していただけるのって、ホント奇跡に近いぐらいありがたいことだと思います。

だって、私が、「かにゃんクリエイト」本人じゃなかったら
上位ランクインとかもしていないし、minneのおすすめとかでもないし
「かにゃんクリエイト」の名前検索もせずに、偶然に
あの膨大なマーケットの中でこの作品を探し出すことは
ほぼ不可能なんじゃないかと思うのです。

スマホリング 桜猫シリーズも販売スタート

Creemaで販売してて、minneでまだ販売してなかった
桜猫シリーズ🌸とサーカス猫デザインも追加しました!

この季節にぴったりのデザインですので、
こちらも是非チェックしてみてください!

購入者コメント/評価

Creemaでのご購入者から寄せられたコメントをご紹介!


届きました(*^^*)丁寧な対応していただきありがとうございました。可愛くて満足です

スクリーンショット 2020-04-03 20.49.14

見つけ出して、購入して、更にコメントまでいただけるのって
これまた、ホントありがたいことですよね!

楽天とかAmazonとかで購入しても、プレゼントとかの特典でもないと早々購入コメントって書かないですもんね!

なんの特典もないのに、ただ応援の気持ちだけで書いてくださってる訳ですからねー!コメントあると励みになります。ほっとします。

地味にコツコツ作品も追加して、
少しでも皆様の琴線に触れるような
作品をお届けしていきたいです。

猫好きのカバンの中に一つぐらいは、
かにゃんクリエイトの猫グッズが入ってる
そんな未来になればいいな❣️

猫だけでどこまで行けるか人生かけて実験中。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

サポートいただいた分は活動資金にあてさせていただきます。あたたかいご支援ありがとうございます。