見出し画像

育てるタオル♪

こんにちは。
かなこです♪

今日は、わたしのお気に入りの"タオル"をご紹介します^ ^

育てるタオル

タオルって、買った当初が1番フカフカで、使えば使うほどぺしゃんってなりますよね。
吸い込みは良いのですが笑。

この「育てるタオル」は、なんと使えば使うほど、ふわふわになっていくタオルなんです!🍀
タオルを作る工程で、いろんな工夫をして開発されたもので、カラダに有害なものもいっさい入ってないので、安心して赤ちゃんにもお使い頂けます♪

バスタオルも、お風呂あがりにふわふわのタオルでカラダを包むのも幸せですし、フェイスタオルもタオルハンカチもあるので、持ち歩けます^ ^
今はコロナもあって、ジェットタオルも使われてないので、タオルハンカチはヘビロテです。

最近はテレビでもよく紹介されていて、明石家さんまさんのお気に入りとしてもご紹介されていました。

企画、製造と全て自社でやっているので、品薄になる時もありますが、ぜひぜひ使ってみてください^ ^

■育てるタオル
https://sodaterutowel.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?