見出し画像

気になる存在〜ナスD〜

こんにちは!かなこです♪

最近、とても気になる存在がいます笑。
その名も"ナスD"!!
彼は、ディレクターでありながら、自らテレビに出演して、サバイバルな旅をしています。

現地のおすすめの食材?を顔に塗りたくると、それがなんと!刺青に使う素材だったらしく、顔が真っ黒になってしまい、ナスのような見た目でナスD(ディレクター)になったのです笑

彼は、あらゆる部族のオススメする食べ物を、虫だろうがワニだろうが、なんでもバリバリと食べるので、現地の部族にめちゃめちゃ好かれます笑
そんな見た目を一ミリも気にせず、どこにいっても、誰からも愛され、力を貸したくなる存在。

大冒険の映像をよかったらぜひ見てみてください笑
何だかわからないですが、元気がでます。笑

■ナスDの大冒険


それではこの辺で。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?