見出し画像

ホームページ製作始めてみました。

こんにちはオンライン個別指導Reclaim塾長の真重です。
この度ホームページ製作を本格始動させました。
元々は半年ほど前から少しずつしていましたが、この度本格始動をする事に致しました!

エン太公式サイトはこちら↓

自分自身、起業してから塾講師として教える事に自信はあっても地味な事務作業や集客の為の営業はとても苦労しました。
同じように業務委託出来る部分で困っている人達を助けられ、格安で利用できるサービスを作ろうと思いエン太を始めました。

今後様々な人達と繋がる中でサポート出来る事をどんどん増やしていきます‼️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?