見出し画像

遠恋ってやつを、やってみた。

 札幌に引っ越したことで、当然、パートナーのツンツンデさんと遠距離恋愛になった。

引っ越しは、「ツンツンデさんも一緒に」っていうのが前提条件であって、一人(正確には娘もいっしょだけど)で行きたいとは思っていなかった。

確かに、私は3年前から、「北海道に住みたい!」と毎日、神様仏様ご先祖様に祈っていましたよ。

でも、「ツンツンデさんも一緒に」は、あまりにも当たり前すぎて省略してただけなのに、神様仏様、そして特にご先祖様、そこ、抜かす???

信じらんない。

ほんっと、信じらんない。

 ということで、意に反して、この先しばらく(えー、下手したら5年くらい)、遠距離恋愛になりそうです。

もうかれこれ、2か月だよ。これからどうすんのさ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?