見出し画像

【潜在意識の書換えワーク】8

ウォーキングをしながら YouTubeを聴いていたら
「遠くに移動した分だけ 成長する!」という言葉を聞きました
よし!それならば・・・
という訳で いつもよりも 少し遠くまで足を運んできましたよ(笑)
単純なタイプです(よく言えば素直?)

今日の円相
空気穴が・・・開いてない💦
己の心を映し出すということですからね ちょっとだけ苦しいのかな?

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.朝 起きた時に 昨日のモヤモヤが更に軽くなっていることを感じた
  やっぱり 寝ている時に 浄化されるって本当なんだと実感
2.歩いている時に ネガティブな思考が出て来て いわゆる自分攻めに
  なりそうだったけど 直ぐに気付いてキャンセルした
  そうしたら 次々に小さなアイディアが浮かんで来た♬
3.今日は 自分の為の休日にしよう!と決めてスタートしたのに
  気付いたら 昨日よりたくさん仕事をしていた・・・でも だいぶ
  気になっていたことが 片付けられたから良かったよね
✨感謝します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?