見出し画像

【潜在意識の書換えワーク】16

スピリチュアル系のYouTubeを観るのが大好きな私は 
毎日 開運日のアクションをチェックしては 
『出来ることを1つだけでも~』と思って実践しています

でも 開運日が続くと 気疲れしちゃうのです
更に最近は 3月21日の宇宙元旦に向けて 気を付けることがたくさんあり 
アップアップしている感じも否めません💦

なので この21日間のワークと 背筋を伸ばすこと(すぐに猫背になってしまうので)だけは きっちり続けて行くつもりです!
★宇宙元旦まで あと8日★

「今日の円相」

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.「当たるわけない」という潜在意識をお塩で消してきた数日間の結果が 
  「当選」という文字によって 現実化されたこと
2.年度末のお別れが近づいているお世話になった先生に お礼のギフトを
  選びながら 感謝の気持ちが溢れてきたこと
3.何年かぶりに 二度寝してしまった朝  驚いて飛び起きたけれど 
  その後の身体は とても楽であり
  眠い時にちゃんと寝ることの大切さを 知ることができた
✨感謝します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?