見出し画像

【感謝の周波数に乗る 19日目】

いつも通りのスケジュールで過ごしたのに
「あれっ? なんか時間に余裕がある」
ということが 頻発した
これも「感謝ワーク」の効果かしら?

とにかく 何にでも感謝をする
今日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.注文していた新しいオラクルカードが届いた
  封を開けて中身をみようとしたけれど 箱が開かなかった
  実は 仕事の途中なのに我慢しきれなくて 開けようとしたので
  カードが「今はダメ!」と 諭してくれたのだと気づいて諦めた(笑)
2.今日のお昼はパスタを食べようと決めていた
  タバスコと粉チーズをたっぷりかけて頂いた時
  食べたいと欲したモノを食べられることって 幸せな証拠だと思った
3.実家に帰国中の主人から 写真付きのメールがたくさん送られてくる
  のが楽しいと感じること

奇跡を見つけて感謝することを意識し始めたら
自分の望みは 日常的に 意外と叶っていることを実感する

だって「眠い もう寝たい」と思ったら 早めにベッドに入ればいいし
「コーヒーが飲みたい」と思ったら コーヒーを淹れればいい

願ったことは 自分が行動すれば どんどん叶っていく
小さなことの積み重ねで 成功体験を積んだら
大きな望みも 「いとも簡単に叶う」と 心から思えるようになるだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?