見出し画像

【4月まとめ】障害を言い訳にして挑戦しない自分からぬけだしたい私の4月活動報告

新居に引っ越して2日目、ダンボールの海におぼれてるカヌカンです。

ちょっと遅れましたが、4月のぬけだし報告をします!

4月できたこと

⚪︎デザ王(鬼フィードバック)に挑戦できた
鬼フィーに耐えられるかな…と最初は躊躇していたのですが、勇気を出してやってみました!
その結果がこちら!

Before

画像1

After

中ゼミスライダー3

全く違いますよね。
鋭いフィードバックをいただけたので、その分頑張れました。

⚪︎ポートフォリオサイト第1弾を完成させたこと
Webデザイナーへの転職を考えたときに必須なのがポートフォリオ。ずっと作れていなかったのですが、やっと第1弾を完成させることができました!

⚪︎ポートフォリオサイトのダメ出しを自分でできた
「勝てるデザイン」で紹介されていた「自分の大嫌いなひとがつくったと思って制作物をみてみる」という方法で赤入れしました。

画像3

これをTwitterでつぶやいたらたくさんのかたにいいねをいただけたので嬉しかったです。

⚪︎ストレングスファインダーを受けた
ポートフォリオサイトを鬼フィーしていただいたところ「カヌカンさんのパーソナリティが分からない」というフィードバックがありました。私自身、自分のことがよく分かっていませんでした。それがポートフォリオにも反映されてしまったのではないかと思います。
そこで、ぬけだ荘内でも話題になっていたストレングスファインダーを受けてみました。
私は「内省」の資質がいちばん高いようです。ふむふむ…

スクリーンショット 2021-04-22 17.50.15

4月はこんな感じでした!
このnoteを見返しつつ、5月にやることを決めていきたいと思います。

いただいたサポートは生活費に使わせていただきます!!!!! 本当にありがとうございます!!!!!!