見出し画像

コロナワクチンの危険性【敗血性ショック死】

コロナウィルスの目的は「ワクチン・治療薬」のビジネスを開始するための世界規模の宣伝のためだ。

とんでもない話に聞こえるだろうか? 実は、日本で実際に同じ事例がある。
日本でワクチンの接種義務があったが、この危険性が認められて義務を廃止した。

インフルエンザワクチンだ。かつて日本全国の小中学校でインフルエンザのワクチン摂取が必須だった。しかし、現在はそうではない。
その理由は民間医療団体が「ワクチンを摂取した場合とそうでない場合の感染確率」を統計をとり、「ワクチンを摂取した方が+6%以上感染人口が多い」という結果が出て、政府もこれを認めたためだ。

そもそもインフルエンザワクチンは、水銀クロロホルムといった毒性薬物が混入されており、ワクチン接種後に毎年1%が死亡する副作用は、これらによるものだ。テレビでは絶対に報道されないが、本や検索で多くの医者がワクチンの危険性を説明している。

なぜこんな危険なものを摂取させるのかは、日本医師会のスポンサーとして金儲ける権力者がいるからである。医師会の権力者は軍事産業と同一人物で「日本医師会>>米国>>シオニスト・グローバリストと呼ばれるユダヤ政治団体」である。

ご存知の通り、グローバリストは 9.11テロで自分の国に飛行機をぶつけた
アフガニスタンを侵略するための口実が欲しかったからだ。
中国共産党を支援し、米中対立を加速させた。「中国の脅威」を演出して、日本や隣国から防衛費をむしり取るためだ。

そんな非人道的な人間がコロナウィルスをばらまき(ばら撒いたのは中国人だが、彼らを指示したのは中国人ではない。)、「新しい時代の人頭税」としてコロナワクチンを売りつけようとする、今までの歴史からすれば簡単に想像がつく。今後コロナワクチンが発売されても、絶対に摂取してはいけない。

_____
おすすめのリンク(この話を僕より分かりやすく説明してる動画などを紹介)

アシタノワダイ
ワクチン裏金問題を漫画にしてみた(マンガで分かる)

https://www.youtube.com/watch?v=51FmZfJNN4U

とれとれチャンネル
インフルエンザワクチンは打つべきか?打たぬべきか?

https://www.youtube.com/watch?v=CDn-r0G884E

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?