画像1

02-ホワイトルーム

寒椿
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:13)は購入後に視聴可能。

忘れられない記憶の中の人を、
思い浮かべながら聴いて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2.ホワイトルーム

会えない時間が
僕らの温度を奪って
知らない別人みたい
この距離を埋めたい

where are you?
where are you?
冬のかおりがすぐそこに

君の心の中は真っ白
そこに僕はまだ立ってるかい?
僕の頭の中は真っ白
そこに君はポツリ佇んで
物憂げな横顔

言いたい言葉も
タイミング逃し 困って
雪解け 花芽吹く
あの春はどこだい

where are you?
where are you?
冬のかおりがすぐそこに

君の心の中は真っ白
そこに僕はまだ立ってるかい?
僕の頭の中は真っ白
そこに君はポツリ佇んで
物憂げに

凍てついている君の心に
今くちづけて舐め溶かしたい
凍え震える君の右手
吐息をかけ温めたげるぜ

会えない時間が
僕らの湿度を奪うから
ここに来て 側にいて
ドライなハート潤して

ここから先は

この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?