見出し画像

4000円でインフルエンザワクチン打とう(※無料記事)

「これって今日お風呂は入っていいんでしたっけ?」

 「はい、とくに長風呂とかしなければ大丈夫です、あと注射したところを強くこすったりだけしないようにお願いします」

「あ、はい、ありがとうございます」

 「ではお会計が、4000円になります」

「あ、LINEって教えてもらえますか?」

 「LINE?あ、LINE Payはうち対応してなくて、現金かクレジットカードですね」

「あ、じゃなくて、LINEを教えてもらっても、ガクヅケ木田さんの利尻noteのスクショを送りますんで」

 「…なんですか?」

「あ、そうですよねすみません、マセキ芸能社っていうお笑い事務所の、主にコントをやってて、あ、いま諸事情で休業中で来年の2月か3月かまぁこれも前後するかもとは思うんですけど、そのガクヅケの木田さんっていうメガネの方の方(かた)が北海道の利尻島の旅館?に1ヶ月くらい住み込みでバイトしたときのことを書いたnote、noteっていうのはブログみたいなものなんですけど、それが4000円で、4000円の有料記事で売られてて私それを買ったので、その3万字以上あるスクショをぜんぶLINEに送りますあっ休業中っていってもコンビ活動、まぁネタをやるというのはお休み基本的にしてて、でもまぁネタ番組のオファーとかは全然あったら要相談ってことらしいんですけど、各々のピンの活動はしてて、木田さんは演劇とかトークライブとかやったり船引さんは大喜利ライブバンバン出たいみたいな感じでやってて、まぁコンビで大喜利ライブで共演するみたいなのは全く問題ないしほんとにネタをやるっていうのをお休みしてるって感じで、はい、そんな感じなんですけど、あれいまなんの話でしたっけ?」

 「…えっと、」

「あーそうそうLINE!LINEのアカウント、あっじゃあ私がQRコード出します!ちょっと待ってくださいねどこだっけあーこれだこれだえーーーはい、どうぞ!」

 「あの、4000円を現金かクレジットかで」

「クレジットで買いました、木田さんのnote」

 「いや、あの、警察は呼びたくないので」

🙇‍♀️

 「…どういうことですか?」

🙇‍♀️

 「どういう土下座ですかそれは?」

🙇🙇‍♀️

 「どちら様ですか?」

🙇「妻が大変失礼いたしました!」🙇‍♀️

 「あー旦那様ですか」

🙇「警察だけはどうか勘弁していただきたく思います!この通りです!」🙇‍♀️🚍

 「わかりましたわかりました、4000円だけお支払いいただいていいですか?喋った分だけ奥様が追いやられてバスに接触するところだったので」

🙇「…お金ないです」🙇‍♀️                🚌三

 「はい?」

🙇「金欠で」🙇‍♀️       🚌三

 「いや困りますよそれはもう警さ」

ドーーーン!!!!

 🏥🚌 🚑三 🚑三 🚑三 🚓三 🚓三


なぜこんな悲劇が起きたのか?

元はと言えば…


サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!