見出し画像

泡のチカラ

「キャー!!キャー!!キャー!!キャー!!」

なんだこの女性の叫び声みたいなのは

 表面を指で軽くなぞるだけでこのように

「キャー!!キャー!!」

やめなさい、怖いだろこんな音が皿からしたら

 他社の食器用洗剤ですと

「キュッ、キュッ、キュッ」

 そして新商品『チャーミーお化けのチカラ』ですと

「キャー!!キャー!!」

だから怖いって!

 お化けのチカラでしつこい油汚れも

お化けのチカラってなんなんだ

 しつこい油汚れも墓場まで引きずり落とす

そこまでされるほど悪いことしてるのか油汚れは

 あとは社長の認可をいただくだけです

いやダメだよ、うちはジョークグッズは出さない

 👊

痛!

 僕らが5年の歳月をかけて作ったものをジョークグッズとか言わないでください!

グーで殴ったな今

 じゃあこの『チャーミーギャルのチカラ』も見てくださいほら!

「キャッキャ、キャッキャ」

却下。

 それもあります!『チャーミー社長のチカラ』ですほら!

「キャッカ」

却下。

 ✊

痛!

 じゃあこれはなんでしょう?

「ワーキャー、ワーキャー、ワーキャー」

にわか?

 正解!👊✊

痛痛!

 『チャーミーにわかの力』です

いったん落ち着こう、殴るルールもめちゃめちゃになってる

 なんでどれも却下するんですか!

まだ最後のは却下もしてない正解しただけ

なに?

 どれか気になるのありますか

じゃあ『お前のチカラ』ってのは

 とりあえず立ち止まるかなって、関係ないと思ってスーパーとかドラッグストアで棚みてたら急に「お前」って言われてドキッとするっていう、まぁとりあえずそれだけです

音は?

 音とかはないです、とりあえず案だけ

まぁ、えー、このへんはふざけてるとして、『宇多田のヒカル』はこれ、あれか、PV

 そうPVです!ありましたよね!

えあの、食器を洗うだけのPV

 そうそうそれです!

これはその、

 別にそれ以上はないです!あったなーって

宇多田ヒカルをCMに起用するとかいう

 意味でもないです!野暮だし

まぁ無理だし野暮だし

 👊✊✊👊👊

はっふっふっはっはっ

 参りました

全避け✌️

 

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!