目やにアルバイター哲

オレ⤴︎の名前は、目やにアルバイター哲⤵︎や!
おっしょさんにもろうたこの大そうな名前で、今日も元気にアルバイトや!

「哲くん、名札できたから今日からつけて」

「あ、ありがとうございます。…あ、すみません、これ名字が無いんですけど」

「名字?」

「ボク、目やにアルバイター哲、なんで」

「あー、まぁ今日はそれでいいよ」

「いや、いいよ、っていうか、ボクがよくないんで」

「…ん?」

「…はい?」

「…いや、とにかくそれしかないから、今日はそれで」

「あ、はい」


オレ⤴︎の名前は、目やにアルバイター哲⤵︎や!
おっしょさんにもろうたこの大そうな名前で、今日も元気にアルバイトや!
団子や団子や!
団子やっすいで〜!
この目やにもビックリや!
団子通とはオレ⤴︎のことやからな!
オレ⤴︎の右⤴︎に出る者はおらんとされとるさかいな!
100っけんや100っけん!
今日は出血大サービス!
目やにの出血大サービス!
いつもは230円のところ!
この目やにに免じて100っけんや!
100っけん100っけん!
目やに団子や!
目やイテテテイテテテテッッ!!



ガンバレ!目やにアルバイター哲!
次は、君の街でアルバイトだ!







サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!