見出し画像

脳をなるべく使わないゲーム


以上、なるべく脳を使わずに打った文字ですが、意味が出たものを消していく生き残りゲームをします。

これは文字を打ってしまった後にゲームのルールを考えたのでフェアです。

ではいきましょう!

 つし=津市

 しめ=締め

 めろ=メロ(メロディの略)

 ろか=濾過

 かち=価値

 まれ=稀

 ぼき=簿記

 きだ=木田

 きだい=稀代

 いけ=池


以上、消していきますと、



これ以上は消せませんね。

素因数分解を思い出しました。


て 天気がいいので

あ 頭から

を ヲタクに

お 追いかけられる


これもあんま脳を使わずに考えたあいうえお作文です。

天気がいいので頭からヲタクに追いかけられる


胴体と下半身は「後」なんですね。

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!