見出し画像

初個展

2023年4月8日
初個展「Season」
河田侃人 First solo exhibition終了いたしました。
気づけばあっという間で
本当に日々、感謝の1週間でした✨

この1週間でたくさんの方にお越しいただきました。
お越しくださった方々、気にかけてくださった方々、
出演者の方々、会場のspazio rita様に
改めて厚くお礼を申し上げます。
誠にありがとうございました🙇‍♂️

また誕生日祝っていただいたり
たくさんの差し入れをいただいたり
本当にありがとうございます!!!

平日は在廊時間も少ないし、
そこまで人も来ないかな?って思ってたんですが
毎日誰かが会いに来てくれて
こうして時間を作って会いに来てくれることが
こんなにも嬉しいことなんだと
再確認することができました。
本当に開催して心からよかったです✨
本当にありがとうございます🙇‍♂️

そして、出演者の方々も
誠にありがとうございました。



・楽しんごさん
当日、素敵な歌声を披露してくださいました
整体でお世話になったご縁から
こうして個展でのゲストとして
お越しくださり本当に感謝しかありません。
今回、素敵な歌声を
生でみんなと一緒に聴けたことが本当に嬉しく
素晴らしい思い出の1日になりました。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします🙇‍♂️



・pony pink
cafe dodoのオーナー杉野さんからのご縁から
PON万次郎さんのラジオのスタッフとして
関わらせていただき、はや4年。
そのラジオでの企画で結成された
茜結さんとのユニット pony pinkのお2人が
僕のためにライブしてくださるのは
本当に嬉しく凄く感動しました。
いつもお2人には
いろいろ気にかけていただき
本当に感謝しています🙇‍♂️



・yuriko imaoka
yuriko imaokaさんは
個展で使用させていただいた会場、
ritaさんで知り、それからずっとこの人を
自分の個展でお呼びして
ライブをしていただきたいと思ってました。
なのでこの日、夢が1個叶いました。
本当に素敵なライブを披露していただき
凄い嬉しい1日でした。



・DJ. CHILL DA MASTA
DJ. CHILL DA MASTAさんは
本当に凄いと思ってるDJの方で
実は僕は、チルさんのCDめちゃくちゃ持ってます。
今回、多彩なアーティストが多く
ジャンルレスで大変なな中で最後まで
素敵な空間を演出していただき
本当にありがとうございます
本当にチルさんをお呼びできたことが嬉しいです。
また今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️



・ほのほの
MC.を務めていただいたほのほのくんは
同い年で個人的には
凄く仲良くさせてもらってる1人です。
今回、作品の搬入からMC. バックDJまで
幅広くいろんなことを手伝っていただき
ほのほのくんがいなければ
今回の個展の成功はなかったと思ってます。
本当にありがとうございました🙇‍♂️



・ photographer SUN
しゅんさんは元々がスノボー友達で
約10年前にお互いが
写真も絵もやってない頃からの付き合いで
もう僕の昔のことから
ほとんどなんでも知ってます。
ここ最近になって関東に戻られたと聞いて
今回、お願いし名古屋まで来てもらいました。
昔からの友人とこうして何かを一緒にできるのは
凄い僕の中で嬉しいことなので
本当に思い出になる良い1日になりました。
素敵な写真をたくさん撮っていただき
本当にありがとうございました🙇‍♂️



そして、最後にですが
これからはペインターとしては
ユニット 鷲猊(グライフ)での活動を中心に
ソロではアーティスト 河田侃人として1年毎に
個展を開催して活動していきたいと思ってます。
これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです。

今日からの5月くらいまでは
少しゆっくりいろいろとお休みいただいて
また5月くらいから
それぞれ頑張っていきます。
長々となりましたが
この度は、本当にありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?