あっちゃんの人生語録

・「鏡」
【人】

 よく、人は鏡って言うよね。

 自分の姿は、自分では見られないんだよね。

 足だけなら見られる。
 手だけなら見られる。

 でも…

 全体の姿は、 鏡の様な自分をうつしだしてくれる物からでないと 見らえない。

 自分の心も、ある一部しか自分では見えてないんだよね。

 全体を知るには、自分以外の「人」という鏡からでしか理解できないんだよねぇ〜

 素敵な人も鏡。
 嫌いな人も鏡。
 どんな人も鏡。

 ゲェ〜〜って
なるけど… 鏡。

 いつか 教えてくれて
ありがとう。 と、感謝出来る日が来ると良いなぁ〜って思うよね。

 その日が来たら
勘違いの訂正 いっちょ上がり!!って喜ぼうね。🥰✌️

 えーーー😲 
この人も鏡ですかぁ〜😓😓😓て、なる人いても大丈夫😅✨
 私もいるからぁ〜〜(笑)
棺桶に入るまでに
ボチボチと訂正して行こうぜぇ〜〜✌️😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?