9回目!!

日記です。

飯です

チャーハンはたまに食いたくなるやつ

かめぴです

相変わらずごはんに興味示しません。食うぞ?(育てるけど)


旅行しました。


妖怪縁結びです。
川越に行ったらたえさんがいたのでご挨拶しました。相変わらず綺麗でした。


旅のお供をいただきました。美味しかったです。仕事頑張ります。


タケノコを貰いました。生のタケノコを少しつまみ食いしました。柔らかくてしゃきしゃきして美味しいですが胃が重たくなります。年ですかね。


時系列はバラバラですが春の味覚、見物等々満喫できました。

スイカ味はうまいです。シン・ウルトラマン楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?