見出し画像

虹プロ2メンバーを応援 〜虹プロ2メンバーを占ってみる〜vol.1

割引あり

アンニョン💕
虹プロ2メンバー大好きアジュンマであり、本業占い鑑定師をしております璃津と申します!
これからアジュンマの娘ちゃんのイラストと共に、メンバーを勝手に占っちゃおうかと思います🔮

占術は西洋占星術・サビアン占星学・波動読みです!
現実とは良いところも悪いところもあるのは当然ですが、一人一人受け取り方も違うと思うので、気に食わない発言がありましたらごめんなさい😅
あくまでも私の観点ですので、悪しからず・・・💦

アジュンマの推しはハルくん・ケンくん・・・JYP?(唯一オッパと呼べる人 笑)なのですが、ここは鑑定師として、客観的に鑑定していきますよ〜!

西洋占星術に関しては出生時間が不明なため、簡単な読み方しかできないので、そこを補うためにサビアン占星学と得意の波動読みを使います✨
(親近者の方がいらっしゃいましたら、ぜひ出生時間教えてくださ〜い😀)

🌟未来予測もご用意させて頂きますので、お楽しみに♫

それでは鑑定する1人目のメンバーは・・・

トモヤくんです✨
トモヤくんは、本当に才能の塊のような人ですよね〜💕
人を惹きつける方法を体で知っているような人。
そんなトモヤくんを占ってみましょう♪

Tomoya

🌟プルプルの唇が印象的ですね💕

💖トモヤ💖
生年月日:2006年1月19日 出生時間不明
出身地:福岡県

〜トモヤくんはどんな人?〜

トモヤくんは、水瓶座さん(宇宙人👽)に憧れる山羊座さん(職人)になります🌟
なんか分かる気がしますよね〜😂
ホロスコープを全体的に見ると、彼は『地の男🌳で、ガッポガッポお金が入ってきそうな感じ〜(羨ましい〜 笑)✨💷💷💷✨
そして、環境にも恵まれやすく、才能があることも読み取れます👍

知識や教養があり、愛情深く、人間関係も大切にできる人!
だからJYPオッパは、彼を真のリーダーに育てたいのかもしれませんな〜😊
そして、めちゃめちゃ真面目で・・・真面目さが過ぎて、物事を深刻に捉える傾向が強いかもしれないですね💦
それを持ち前の前向きさでカバーしているようにも感じます👍

承認欲求というと聞こえは悪くなってしまいますが、番組でもトモヤくんのソロパフォーマンスの時に『俺を見ろって感じだよね』とメンバーが発言していましたが、ご本人もその才能を見て欲しいという願望はあるかなと!

情熱的でもあるトモヤくんは、自分の信念や理想を追い求めることにワクワクしちゃう人でもあるんです✨✨✨

それではサビアン占星学を見てみましょう🌟
出生時間を時間を12:00にすると山羊座の29度になるのですが・・・恐らくもうちょっと夜に近い時間帯で、山羊座の30度になるんじゃないかと、私は見ています👆

ここから先は

1,685字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?