プロゲステロン +、エストロゲン +、HER2 + 乳がん好転事例



Nathalie Brewer

※英語で書かれた彼女のフェイスブックの文を直訳して、多少表現がぎこちないかもしれません。

98%癌解除


皆さん、こんにちは、

5ヶ月間だけプロトコルを受け取って、ここに投稿することができてとてもうれしいです。

これは私の話です:私は2017年に乳がん1期(プロゲステロン+、エストロゲン+、HER2+)で初めて診断されました。 初期診断後、8ヶ月間自然治療経路を下りてみました。 でも腫瘍が徐々に伸びているので、2018年に乳房全切除術を選びました。 高用量抗がん治療3次(合併症で早く終わらせることを選択しました)。

NO砂糖(果物を含む)、乳製品、肉、小麦NOでアルカリジング植物性献立に沿って(そして依然として真似)しました。 私も一日に2~3Lずつ飲みながらゆっくり運動する日常

12か月後、それは私のリンパ節に現れた。 右脇全体リンパ節剥離術25日後、放射線7次TDM-1抗がん治療またはTamoxifinとZoladex(私のプロゲステロンとエストロゲンを下げるため)。

2022年8月、PETスキャン結果が私の肺と脊椎に転移したことを示した。 私は4段階だった。長い戦いの末に死刑宣告かと思った。 TamoxifenからLetrozoleに変わり(エストロゲンと似ているが少し違う薬)TDM-1抗がん治療を再開した。 しかし、私はこれだけでは十分ではないことを知っていた。 2 週間後(2022 年 9 月)、Maclandプロトコルを見つけました(ありがとうございます Lily Jones )

私は本を読んですぐに医者に本のPDFコピーを電子メールで送った。 これは彼がすぐに必要なオフラベル薬を処方するのに十分だった。

私も自然療法と本を共有したが、彼女はそれをとてもよく理解できた。 プロトコルには多くのサプリメントがあります eheは私のためのハーブ液体フォーミュラで結合することができました。

英国CareOncology Clinicの腫瘍学者に会うためにZOOMセッションも予約しました。 彼らと一度のセッションを持つ価値があった。 それは1000ドルかかるだろう。 彼らは血液検査全体とあなたの癌記録が必要です。 この情報と一緒にメールを送信すると、彼らはできるだけ早く予約します(通常 3 日かかります)。 彼らはあなたのMetformin、Atorvastatin、Doxyの使用をサポートします、しかしジェーンが本で話しているすべての天然サプリメントについて聞かないでください(同僚評価された研究など不足しているため)。 大事なのは, 彼らがGPに持っていく手紙を私に提供してくれた それで私の医者は私にこのラベル薬を処方し続けた。

2023年1月、たった5ヵ月間プロトコルを受け取り、全身PETスキャンを繰り返した。 私は98%癌になかった!!!!

右側の肺の上にほとんど発見されていない小さな場所が1つ残っていたが、数週間で完全に消えると思う。 私はとても嬉しい。 私の腫瘍学者はとても驚いた。 私は6ヶ月間、さらにプロトコル(化学療法を含む)を継続して再確認する計画だ。 でも、今は······ 私は未来について考え直すことを楽しんでいる。 たとえ、癌が私に教えてくれたならanything···it 現在にとどまるのだ!

興味のある人がいるなら、ここに私のプロトコルがあります:


Metformin(1日にタップ2個)

レトラゾール(エストロゲン抑制製剤)(1p/day)

Atorvastn (1p/일)

Doxy Pulse – 1ヶ月間一日に1個ずつ、そしてバーモックスに変更

アスピリン (1p/日)

Vermox (Mebenzadole) Pulse 3 x week 1ヶ月間、Doxyに転換

ローラタージン (1p/日)

液体ハーブ(2テーブルスプーン*)

パウダーコンパウンド (2 テーブルスプーン*)

CurcuBrain (カーキュミン) (1p/day)

EFA(オメガ3オイル)(4p/日)

バイオ ビ (1p/日)

ベルベリン (2p/日)

クロニウム エクセル (4p/日)

Brassica Genactiv GFE (4 p/일)

メラトニン (1p/日)

EGCg緑茶(2タップp/日)

Vit C (1ティースプーン (抗がん治療と同じ週に服用しないでください)

ミルクシスル (1p/day)

フォトザイム(消化)(3p/日)