見出し画像

久々の500円ミュージカル

先程終えた「劇団前野のシン•500円ミュージカル」の事を。
クロスバー直撃前野さん主催の自分の衣装を500円以内で制作しミュージカルを行うという90分のライブ。
平成最後の漫才劇場の公演で大盛況だった伝説的ライブ。
今までに「ライオンキング」「美女と野獣」と行い、今回は幕張よしもとでライオンキングの再演です。


出演はクロスバー直撃 前野悠介、ロングコートダディ、ビスケットブラザーズ、アイロンヘッド、大自然、守谷日和、爆ノ介、てんしとあくま かんざき、貫太郎、カソク装置 フジモト、清友

そしてゲストはトットと和牛 川西さん。

オンラインチケットはまだ購入頂けます!

※オンライン販売は11/18(土)12:00まで
見逃し視聴は11/18(土)18:30まで

オンラインはゲスト川西さんの回、まだ観ていない方はコチラから↓↓


今回の記事はネタバレもあるので有料記事とさせて頂いてます🙇‍♂️
観ていない方は是非オンライン配信を観てから読んで下さい。

まず今回僕の衣装は大きいものを作ろうと思っていたので持てる範囲の道具を大阪で作って残りは幕張に前乗りして制作することに。

前日のお昼過ぎくらいに幕張豊砂駅に到着。

広い過ぎる。
イオンが四つくらいある。
100均に行くのに往復30分かかった。


よしもと幕張イオンモール劇場

楽屋に行くと同期が居た。

ガクテンソク奥田。
先月もライブ一緒だったので懐かしい感はないが
安心感はあった。
嬉しい。

必要なものを探しにイオンモールのお店を駆け巡り、小道具作りを開始。

僕は主人公のお父さん、ムファサ役。
劇団四季のムファサの画像を参考に作ってみた。
これを読んだらあなたもムファサになれる!


ここから先は

1,063字 / 17画像

¥ 500

この記事が参加している募集

最近の一枚

仕事について話そう

サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️