zombie

お久しぶりです。ジメジメしてたりカラッとしてたりで体調がおかしくなりそう(もうなってる!)
最近は何もしてない、布団で寝転がってタンスか天井見るか時たま起き上がってトイレとタバコを吸いに行ってたら一日が終わる。
5月の終盤頃にフリーター歴3年になった。私が物事を3年が続いてるの珍しい、よくやってると思うが
「でもフリーターなんだよな」っていう負い目と焦燥感で狂いそう。最近のうつ悪化してるのこれ??
正直生きたくないし生きてる実感もない、自分の事はゾンビだと思ってる🧌
先月には彼女と付き合って6年目に突入した、こんなカスみたいな私と一緒に居てくれてるのは、嬉しいと同時に物凄く申し訳ない。何も魅力がない男なので。
総括すると本当に最近特に生きていたくない、でも自分が死なない事がわかっているのが余計に苦しい
腐敗臭漂わせた髪長ゾンビになっているのが正しい道なのかもね、いつか普通の綺麗なクリーンな人間に戻れると信じて今日も死んでる。
ここまで読んでくれたらありがとう。貴重な時間をごめんなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?