新作チロル!

新作チロルに出会いました!

『チロルチョコ✕HOKUNYU 北海道乳業バターもち』

『冬のバラエティパック』

『抹茶生もち大福 喜久福』

(*見つけるのが遅く、チロルマニアのかたからは「今さら?!」と指摘されそうですが…(汗))

公式ホームページを見て「発売をいまかいまか!」と待つのも勿論好きなのですが、偶然出会う新作チロルは特別にテンションがあがるんですよね。
この気持ち、分かってくれる人はいるかな…?

上記3種、頂く時が楽しみでなりません!
移り変わりや定番味でないから(残念なことに)、一口一口を大切にしたいんですよね…。

一度で良いからチロルチョコ好きさんたちと歴代のチロルや今のチロルで好きな味は?等々、語りあいたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?