11月最後

やだ、今更ながら気がついた。
今日で11月も最後ではないか…!!
しかも昨日は、2022年11月29日。
『いい肉』の日だったのに、そちらもすっかり忘れていて、抜け落ちていた。

お肉…食べたかったなぁ。
11月も特に何もせず終わったなぁ。
もう12月かぁ。
クリスマスだなぁ。
その次はお正月だなぁ。
あぁ、今年ももう終わるのか。

12月は気になる相手(が残念ながら居ないのだが)と食事やイルミネーションを見に行きたかったけれど。
叶いそうもない…?

1人が好きだから、ソロ活の一環として、
好きな料理を食べに行くのもありかも。

何か計画立てようかな。
それとも無計画で行こうかな。

今年のあと数日を如何に充実した、楽しい思い出にするかが私の中で肝となりそうだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?