2022年3月31日

明日から4月。

「31日は年度末でバタバタ!明日から4月、新年度だ!」なんて言葉を聞いたり、聞かなかったり。

私にとっては、何ら変わらない今日と明日。
独立して働いている訳でもないし、責任ある立場の者でもないので、数字にとらわれているわけでもなし。

なので、のらりくらりな1日1日。

フレッシュ感がないのが、毎年かなしいところ。

まぁでも、何も事件事故にあわず暮らせることが幸せなのかもしれないな。

4月から新しい環境、こと、場面にあう皆様。
体調にだけは気をつけて。
(体調をくずしたからこそ伝えたいメッセージ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?