ラジオ深夜便②

ラジオ深夜便(5月25日)
今回の担当アンカーは、石澤 典夫アナウンサー。

今日の担当アンカーは誰なのか?
事前に調べず放送を聞く私なので、ラジオから聞こえてきた石澤アナウンサーの声に「あっ!うしざわさんだ!」と最初、少々興奮状態になった。

※うしざわさんとは……。
Eテレにて不定期放送されている「ねほりんぱほりん」内での石澤さんのキャラクター名。

いつもと同じく、昨夜から今朝にかけほぼ眠れなかった私。
石澤アナウンサーの声を聞くことで、苦しくザワツイていた、そんな私の気持ちを落ちつかせてくれた放送回となった。

ずっと起きているから、今の私の目はショボショボ。
いつにも増して疲弊しているが、果たして今夜は眠りにつけるのか…?

はたまたラジオ深夜便 全編を今宵も聞く形となるのかな?

とりあえず、明日の私が自分の中での平均体力・気力に戻っていることを切に願う…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?