note を始めて一か月がたちました(300文字)

note を始めて一か月がたちました。
note でお金とでも買えない経験をさせてもらっています。数多くの記事の中から僕の記事を見つけてくださりありがとうございます。他の人の記事を読み勉強させてもらっています。ありがとうございます。
最初の目標は何かSNSのような活動をしたくて始めました。
何も(本読み以外)出来ない僕に何ができるのか正直言って不安でした。
皆様のおかげでここまで続けることができました。
ありがとうございます。

note 

最近、投稿をあまりできてなくてごめんなさい。
ネタを書ききれないんです。ごめんなさい。
今後もたくさん書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
(書いていたら300文字以上になってしまいました。
これだけ 丁寧に書いている笑


お金では得られない事を、note にさせてももらっています。 記事が見られた事が嬉しいです。 感想、思ったことコメント欄に書いてくれると嬉しいです。