改めまして自己紹介

改めまして 自己紹介

皆さまこんにちはこんばんは。VtuberのKANTAと申します。

今回は、9/5に活動開始から9ヶ月経ったということで、改めまして自己紹介をしたいなと思います!

ありがたいことにTwitterのほうでもフォローしてくださる方が増えたので、最近僕のことを知ったという方の為にも、今一度お伝え出来たらと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プロフィール

まずは簡単なプロフィールからになります。

名前: KANTA (カンタ)
年齢: 20歳
誕生日:12月27日(テリー伊藤さんと同じ誕生日)
身長: 176㎝
体重: 65㎏(ホントは秘密って書きたかった)


ざっとこんな感じです。

実はここに書いてある名前から数字まで全て

現実世界の僕と同じなのです。

身バレ不可避ですね。実際、親兄弟・親戚・友人・高校時代の先生にまで活動がバレています。

何故そこまで同じなのかというのは次に書く、僕がVtuberになった理由からも分かると思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Vtuberになった理由

恥ずかしながら、僕の最初に投稿した自己紹介動画でも語っています。

【現実世界で生きるのに絶望してしまっていた僕の前に神が現れ、バーチャル世界に転生させられてしまう】


・・・というていにはなっておりますが、単純にVtuberが楽しそうだったので勢いでなったということです。
なので設定も現実世界の僕がそのまま反映されているというわけですね。

生きるのに絶望していた、に関してはやや誇張気味ですが、実際生きるの辛かったし、何の楽しみもなくただ毎日を過ごしているだけだった僕にとってVtuberというコンテンツは凄く魅力的なものだったのです。

Vtuberになろうと決心してから約半月でデビューしました…。 それが今9ヶ月間も続いてるので、やっぱり勢いって大事だなと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

すいません!書いてたらとても長くなりそうなので2回に分けることにしました。今回はここまでです。
次は僕のVtuber活動を振り返っていこうと思います。

今回の自己紹介で、僕に興味を持った・応援したいと思った方がもしいましたら、ぜひYouTubeチャンネルの登録やTwitterフォローをして頂けると嬉しいです。

それでは続きの記事もご覧下さい。VtuberのKANTAをよろしくお願い致します。



この記事が参加している募集

自己紹介

皆様こんにちはこんばんは! バーチャルYouTuberのKANTA(カンタ)と申します! YouTubeにて不定期にゲーム配信・動画投稿中です。 チャンネル登録やTwitterフォローもよろしくお願いします。