note始めてみました_

note始めてみました。

皆様初めまして。そうでない方はこんにちはこんばんは。

バーチャルYouTuberのKANTAと申します。

こちらのnoteには、

近況報告や活動報告、今後の活動についてなど、
僕のバーチャル活動に関して色々投稿していこうと考えています。

Twitterだと文字数制限で書けない企画の内容だとか、
裏での細かい活動なんかを皆様に報告出来たらなと思います。

noteを書くうえで一番大切なのは投稿を続けることだとヒントにありました。

継続は力なり

簡単に見えてなかなか難しい言葉ですが、
もうすでに8ヶ月以上Vtuberとして活動出来ている僕なら続けていけそうな気がします。

元々文章を書くのは好きなほうですので。
(学生時代は男友達数人で交換日記してた。女々しい。)

とにかく、これからのVtuber KANTAをどうぞよろしくお願いいたします。
チャンネル登録・Twitterフォローして頂けると幸いです。

皆様こんにちはこんばんは! バーチャルYouTuberのKANTA(カンタ)と申します! YouTubeにて不定期にゲーム配信・動画投稿中です。 チャンネル登録やTwitterフォローもよろしくお願いします。