見出し画像

【最終回】 言える範囲でお伝えします。。。


ごきげんよう〜♫かんたーです♫


今日は最終回ということもあり、キリッ!としています。最初にお伝えしますけれど、この「note」から身を引くということではありません。


「じゃあ何の最終回?」


それは『オカルト』系のお話から身を引くこととなります。

今回の記事は、今年に入ってからの事象はなるべくお話はせず、身を引く理由を”言える範囲”でお伝えしようと思います。


『オカルト』『スピリチュアル』に興味があるよ〜!という方は最後ですので、お付き合いくださいませ。



「それでは行ってみよう〜〜〜〜!!!!」




【最終回】 『オカルト』から身を引いた書店員の話

・結論

善意でお祓いして頂きました。それからというもの、だいぶ以前のように心身ともに気力が戻ってきつつあります。


「これが”祓う”ということだったのか!」

というくらい劇的に回復しました。


幼少期からずっと見えない何かに怯え、そして常に20キロの亀の甲らを背負って階段ダッシュしているような人生でした。頭も常にフル回転で、カオスの中から超合理的な判断を瞬時にこなすという離れ業で何とか乗り切っていた印象。


それすらが通常モードと思っておりましたが祓って以降、頭がクリアで余計なことは考えずシンプルに。身体から異常な重りが取れたことで


「これが本来の自分なんだ!」

と再認識。


ここから先は有料になります。
お金を頂くことが目的ではなく、私「書店員のすヽめ」の体質や、霊障の根本を書き記しています。興味のある方だけに読んで頂きたく”100円”という価格にしています。

ご了承くださいませ。


ここから先は

2,230字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

”あなたの応援“が『私の支え』になります♬