見出し画像

反動


ワクチンうってからというもの

良いことがない。。

失敗というか怠惰な言動が多く、

アルティメット卑屈マンになる。


そんなこんなでnote忘れ日記3日目。

前述における卑屈に追い打ちをかけるように、

忘れてみた


正直、日中に何度か思い出すので

その度に下書きを携えていくのだが、

仕事や用事が入り、後回しにしてしまったり、

とにかくだるくなったりと、

うんこまんまっしぐらだ。


友楽も述べていたが

私は何と戦っているのだろう。

だれと約束を交わしたのだろう。


己で己の首を絞め、もがいてもがいてるだけではないのか。


ちんちんばかり触るんじゃないよ、バカ!

作品タイトル『バタートースト!』

PCに貼ってある領収書は、

ずーっと前に働いていた事務局で、

プロデューサーの方が「タクシーで来て」と
僕を呼んでカメラを持ってったときの運賃。

今度会った時請求しようと思う。


あ!

アップルストアに捨てちゃった...ガビン🤧


今日はもう一度投稿して、
このふざけた世界を駆逐します。

よろしくお願いします。


井上寛太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?