10日連続投稿!

昨日は大変ご心配をおかけしました。昨日今日安静にした結果、まだ起き上がるのには少し苦労を要しますが、痛みの方は昨日よりだいぶマシになってきました。どうにか明日の出勤には支障がなくなるかなと思います。

さて、今日はウィーンでの世界リーチ麻雀選手権をはじめ、各地で麻雀大会の決勝戦が行われているそう。特にWRCは日本勢3連覇を期待したいですな。
そして帝静戦も今日が決勝戦。本当は現地まで駆けつけたかったんだが、前述の通り腰がまだ悪いものですから、大変悔しいですけれども。各選手のご健闘をPCの前で見守らせていただいております。
しかしこの帝静戦の決勝戦の模様をTwitterで眺めては悔しさが湧き上がるのが、勝負師の性。次回こそこの舞台に上がれるよう頑張りたいです。

そんなこんなで相変わらず文章力のない私のnoteであるが、なんとか10日連続投稿することができました。明日以降も自分なりのペースを貫いて書き上げたいと思います。

では今日はこんなところで。

KANTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?