見出し画像

我が親友に幸あれ!

昨日夜、無事に横浜の自宅へ帰ってきました。この一週間は名古屋、奈良、京都、大阪と観光メインに麻雀少々と色々楽しい思いをさせていただきながら、コロナに感染することなく旅の日程を終え、今日も元気に生活させていただいている。本当にありがたい、ありがたい。

さてさて、今日は友人の結婚披露宴に出席しました。その友人とは大学時代のオーケストラでヴァイオリンを担当した同級生であります。その当時私はフルートを担当しましたが、大学時代はアンサンブルを組んだり、定期演奏会の成功に向けて互いに励まし合いながら練習を重ねたり、オーケストラを引退した後も都合が合えば一緒に酒を飲んだりあちこち旅行に行ったりするかけがえのない親友です。

そんな友人の結婚披露宴ですが、新郎新婦の美しいヴァイオリンアンサンブルに始まり、フレンチのフルコースも素晴らしいもので、出席者全員を幸せにしてくれる、素晴らしいパーティーでした。

今日この披露宴に招待してくれた友人には感謝と祝福を申し上げます。ありがとうそしておめでとう、末永くお幸せに!!

さて、私は美味しすぎる料理と酒をかなりいただいて気持ち良く酔ってしまいました。明日の帝静戦に備えて今日はまっすぐ自宅に帰ってゆっくり休むとしましょう。

では今日はこんなところで。


KANTA

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?