仕切り直し

ただいま第39回静岡リーグ帝静戦全節を戦い終えたことをご報告いたします。終わった直後の感想はというと、悔しいよりは情けないというよりむしろ悔しがる資格はないと言っていいほどの惨めな負けっぷりだったなという思いしかありません。
来月から節目の第40回!スタートダッシュを決められるよう、今日までの戦いを反省してしっかり調整します!
そして一昨日ツイートした通り、帝緑戦も本格参戦します!日程が今までよりタイトになりますが、一戦一戦しっかり戦います!次回の帝静戦も帝緑戦も優勝目指して頑張ります!

さあ、夏休みも今日で終わりで、明日は10日ぶりの仕事です。今年の夏休みは京都一人旅に麻雀は帝鯱戦、A.rule、帝静戦と思う存分楽しませていただきました。
仕事も麻雀も仕切り直し!ということで明日から頑張ってまいります!!


KANTA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?