noteはじめました。

2022年8月19日。お盆休み最終盤。
心身のリフレッシュのため、一人で約一週間滞在した京都を離れ、実家のある横浜へいよいよ帰るという、なんとも微妙すぎるタイミングではあるが、プロアマ問わず数多くの麻雀打ちが利用しているnoteへ足を踏み入れることにした。
この私のnoteが今後どのように発展していくか、私自身予想困難である。競技麻雀のプロアマ公式戦の闘いの軌跡を残すためのnoteになるか、一人旅の記録のためのnoteになるか、はたまた単なる他愛もない短い日記になるか、私にはまったくわからない。少なくとも有益なnoteには全くならないと思っている。
また、私自身面倒くさがり屋で飽きっぽい性格の持ち主である。今回noteを起こしたのは、突然暇つぶしに書きたくなったという気まぐれに他ならない。そんな私の気まぐれにより、このnoteがこの一回目でフェードアウトすることもあるかもしれないし、意外に長く続くかもしれない。
今後私のnoteの読者になりたい方々は、このことに注意し、気長に読んでいただきたい。

そんなこんなで、色々ぶつぶつと独り言を呟いたら、いつのまにか四百何文字を費やしてしまったので、そろそろ締めてお土産を買いにいくとしましょうか。
それと明後日は静岡リーグ帝静戦最終節。トータルポイントがマイナス100越えという情けない成績だが、来月からは静岡リーグ第40回という節目の幕開け。それにつながる戦いをすることをテーマに最終戦の最後の一打まで真剣に闘牌してまいります!

KANTA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?