見出し画像

もうすぐ開幕!

なんだかあっという間に金曜日を迎えた気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

さて、今日今期のMリーグの日程が以下のように発表されましたね!

MリーグHPより抜粋

昨期より試合数が、レギュラーシーズンは90→94、セミファイナルシリーズは16→20、ファイナルシリーズは12→16とそれぞれ増加、すなわちファイナルシリーズまで進んだチームは130試合戦うことになります。
各チームの選手にとっては、さらに心身ともに厳しい戦いになると思いますが、Mリーグファンとしては試合数が増えた分、さらなる熱い戦いを期待したいですね!
そしてもちろん私KANTA、今期こそKONAMI麻雀格闘倶楽部の優勝というただ一つの目標に向けて、熱く応援してまいります!
ファミリーの皆様、今期もよろしくお願いいたします!!

KANTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?