Disney🍿🤩✨

8月末から携帯を新しくして、            
Disney+に登録して見放題になったんですけど、
『トイストーリー4』が素晴らしすぎて
何回も見てしまう💃

小さい時から親もビデオを買い続けてくれてて
続きが気になってたので、3までずっと観てて
8月末以降にやっと、
『トイストーリー4』を見ることが出来て、
本当に感動しました。

予想外の展開ばかりで、
『えっ?!』
『おぉ〜っ!👀👀👀』
『え〜…😢😢😢』
って、ずっと言いながら観ておりました笑🤣

Disneyの映画を見てると
私の中で個人的にいつも思い浮かぶ言葉は、

『愛』と『勇気』

です。

人を愛する勇気
行動に移す勇気
言葉にする勇気
飛び込む勇気


『勇気』って
個人個人の中でいろんな気持ちから
創り上げられると思いますが
私は
自分や相手に愛を持って接する事で
生まれる気がします。

もちろん、そうじゃない事もあると思います。
あくまで私個人的な考え方です!

トイストーリーでは、
おもちゃの仲間たちを含め、中でもウッディは
仲間やアンディ、ボーニーのために
自分の中で信念と忠誠心を持って接し、
不安な気持ちも抱えながら、
愛と勇気を持って仲間たちを愛し、
救ってきました。

トイストーリーは、
小さい時から見ているだけあって、
本当に感動しました。
ウッディの声を務められた唐沢寿明さんも
言われていたのですが、
『それぞれのキャラクターの成長が
見ることが出来る物語』
本当におっしゃられていた通り💃

本当に私もそれを凄く感じて、
本当に、言葉に出来ないようなたくさんの想いが
込められているんだなぁ
と感じる作品だと個人的にも本当に思います🐋

ウッディとバズの
言葉のやりとりや深い絆に
本当に感動しました。

私はミーハーなところもあるので、
こんなに語ってしまって恐縮ですが、
本当に素晴らしい作品ですねっ!!🤩🍿✨


ぜひぜひ、見てみてください☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?