見出し画像

3月14日【木】~3月17日【日】破滅ツアー前夜

3月14日【木】
夜中1時前に自宅到着。なかなか寝れず。
朝8時過ぎに起床。

ジム行く前にガストへ行くつもりだったが清掃中で閉まってた。(10時開店)
仕方ないのでコンビニのイートインに。それからジムへ。
着てるTシャツが何と100均で買ったスケスケ具合抜群なやつだったのですぐ退散。
いつも着替えとか特に持って行かずそのままの格好で運動しとるから(靴もそのまま)。
トレーニングウェア(練習着)とかトレーニングシューズとか揃えて気合い入れたりするとますます足が遠のきそうで…
ぶらっとコンビニに寄る感覚で行く位のほうが案外長続きするかも?
知らんけど。
退散したあとガストに寄る。やはり癖のある珈琲は最高やな。
そのあと家でダラダラする。
あまりにも気分が良いのでこのダラダラした日々があと何日続くのかを手帳で確認したところ明日で終わりだと?落胆。。

3月15日【金】

朝7:30に起きる。ゴミ出ししてガストへ。
それからジムへ。精悍な顔つきした若者を見ると「プロレスラーか?」と警戒してしまう。
帰って昼飯。昼寝。夜ご飯食べて配信。
大パンツ持ちの話がウケる。今日も平和な配信だった。

3月16日【土】

今日は千葉県茂原市に行く。電車で2時間半くらいかかる。朝10時集合と言われたので5時半起き。眠い。
お腹空いたので駅前の松屋に寄る。
6:25 発の電車に乗る。横浜発千葉行きに乗り千葉から外房線で茂原まで。
6:25発で9:11に着く。3時間近く?
茂原駅着。現場である茂原公園まで2キロとな?無理だ。レフェリーとして呼ばれていたピンクタイガーさんに車で迎えに来てもらう。
今回の催し物は千葉県君津市出身プロレスラー大和ヒロシ選手の主催。
お弁当が出て嬉しかった。
試合も盛り上がった?お客さんが皆笑顔
そして試合後のグッズ販売…トートバッグが3つか4つ売れた!破滅ツアーの交通費に充てさせていただこう。機嫌良くなる。
帰りはピンクタイガーさんに川崎まで車で送っていただく。ピンクさんいつもありがとうございます。
連戦初日から移動で疲れた。

3月17日【日】

朝5時起床。
今日は大阪へ。
最寄り駅のコンビニで朝食を買う。
6:33発の新幹線に乗車。
大正駅からバスを利用してるんやけど2年がかりでようやくアゼリア大正最寄り駅の小林に辿り着く。今まで大正区役所前行きのバスで遠回りしながら行ってたとは!(2年も)凄い得した気分。
大阪プロレスの控え室一番居心地が良いし落ち着く。
今日の試合良かったのか?
グッズは2万円ほど売れたかな?また交通費に充てる。また機嫌が良くなる。
終わって会場出たら雨。ずぶ濡れになる。タクシー捕まらず、バスでなんばまで出る。
なんばから南海電車で堺へ。今日の宿は3500円風呂トイレ無し。大浴場あるしトイレ綺麗やし全然あり。プラス500円で豪華な朝食バイキング付き。ここに住みたいな。
雨降ってたし荷物多いしで外食は断念しコンビニ飯。
お風呂入る。家では湯船に浸かったりしないからええなぁ~極楽。極楽湯。
明日からいよいよ破滅ツアー。
万が一にも上手くいったら調子に乗る自分が容易に想像出来る。調子に乗らせてくれ。









よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。