見出し画像

10月前半戦後記

10月前半戦終了?

5日ドトールマットプロレス

がばいじいちゃんとは目を瞑っても試合出来るレベルになりましたよ。

今回はお子様のお客様が多く(一見様が多かった)もっと分かりやすいプロレスしてたらなぁ~

反省…




10月6日~8日訪問プロレスツアーで岡山ー高知ー徳島へ行ってました。

ご来場、ご協賛、ご支援ありがとうございました!

旅は良いですな。免疫力上がるね。

ハイライトは車内で岸和田さんが3日間同じ話をしてて私が全く同じ反応を(3日間)してた事だな。始まっとるな…

10月9日は大阪プロレス天王山2回戦。

タイガースマスク戦。

お互いここ数年間の修羅場の数がそのまま試合に表れてたのかな?

彼が幾多の団体で揉まれてる間…俺はマットばかり敷いてたもんな?そりゃ勝てねぇわ。

しかし諦めんぞ!!



翌日10日は大阪プロレスから夜は松井さん興行に参戦。


秋山さんが怖かったです…

シバかれなくて良かったです。。

試合後はそのまま新幹線で帰宅しました。

7連戦は疲れたぜ!!

しかし有難い事に試合が出来る機会に恵まれとる。
確かに少ない月もありますがね。

1試合でも多くお客様に観ていただくのが自分の望みですから。でたま~に誌面にも載りたいと思うてます。

しかし最近首の調子が悪い…

気づけば身体のあちこちが痛いぞ…

メンテナンス最近ほとんどしてなかったな~

今週は身体のメンテナンスせねばな。

ほなまた。



よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。