予定、計画、妄想

年明けしてもう何日経った?今日1/25?
早っ!!
いや…さすがに2週間のオフは長いな。
去年もこんな感じだったか?
ところで…皆様買いました?
NEWトートバッグ出たよ。
買うてな。

更にTシャツも出す予定よ。
菊タローみたいにワシもオマケ付けよ。

もう持ってる?持ってる方には…違うキーホルダーを自作しますわー

NEWTシャツは下地は黒。

これでキーホルダー作らせていただくか?↓

でTwitterにも書いたんやけど…西日本一人ツアーな。山口県方面で調整中や。折角なのでツアー形式にしてあちこち行きたいんやが…そうすると交通費&宿泊費がドスンと乗ってくるからなぁ~
くい菊珍道中まで取っておくか?

今年はできる限りの無理の無いようにしたい(毎年言うてるな)
例年のワシなら仕事があまり入ってない月は無理やり催し物を開催しとったけど…今年のワシは違うぞ。潔く諦める戦略を取るんや。

話を戻すと…1月2月は暇なので3月から本気出すから(毎年言うてるな)
で3月に一人ツアーに行くと(2回目)
4月はデビュー24周年になるんやけど(29年やってる気もする)特に何も予定してません。来年の25周年もね。まぁ奇特な方がいてワシの周年大会を開催したる言うたら喜んで🆗しますがね。
菊タローも来年30年?ワシも30年やってる気がするからダブル周年興行でどないや?
長くなりましたが…元気です。
ホナまた。。

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。