見出し画像

キャンピングカーでツアーしてきたぞ!

菊タロー氏が所有するキャンピングカーで1週間ツアーに出てました。

新潟ー富山ー石川ー京都ー大阪ー長野で菊タロー氏とトークイベント。

大阪プロレス伊丹大会にも参戦したぞ。

キャンピングカーはめちゃ寝れますな~

イベントも勿論楽しかったけど、イベント後のスーパー銭湯やイベント前後のご飯は至福でした。

また行きたいな~次は8月か?
やっていくうちに菊タロー氏がキャンピングカーで日本一周しながらプロレスするYouTuberかなんかになってブレイクせんかな~
ワシはそのおこぼれを貰うとするか。

しかし気がつけばもう6月?
今月はあまり試合ないからYouTubeライブを頑張ろかと思ふ。

手書きTシャツ売らんとな。

オレィTシャツも制作中?


よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。